2012年04月28日

【鯉のぼり】NHKの「春ちゃん」がねんどろいどに 来年4月発売で予約受付スタート

鯉のぼり ベランダについてしらべています。


鯉のぼりといってもベランダタイプも


我が家にはいいと思い・・・調査さいています。











▼アマゾンの商品。









NHKの「春ちゃん」がねんどろいどに 来年4月発売で予約受付スタートNHK総合「ニュースウオッチ9」で大人気のキャラクター「春ちゃん」が、フィギュアの人気シリーズ「ねんどろいど」に初登場です。2011年4月発売予定で、Amazon.co.jpでも予約受付がスタートしています。「NHKの春ちゃん、ねんどろいどに 」の写真・リンク付きの記事 ▽ ねんどろいど 春ちゃん ▽ NHKさん始まりすぎです…!アクセス数1位だった「ねんどろいど 春ちゃん」で遊んでみたお!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』 ▽ Amazon.co.jp: 春ちゃんの気象豆知識 ねんどろ̄



http://news.livedoor.com/topics/detail/5177563/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






明日も、鯉のぼりについて調査。


































鯉のぼりの放流 & 鯉のぼり 単品 & 鯉のぼり真鯉画像


モテる 女子会 & おまじない 恋愛 モテル


posted by 鯉のぼり ベランダ 金具 & 鯉のぼり手作り木のおもちゃ at 15:29| 鯉のぼり ベランダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【鯉のぼり】東京タワー、GWは15万人の来塔見込み - タワー初の9夜連続点灯も

鯉のぼり手作り木のおもちゃってあるんですよね!


今、鯉のぼり手作り木のおもちゃを調べているのですが











▼▼▼今見ているアマゾンの商品です。















東京タワーはゴールデンウィークの4月28日〜5月6日、9夜連続で20時〜22時にレインボーカラーのライトアップ「ダイヤモンドヴェール」を行う(雨天・荒天決行)。9夜連続での点灯は東京タワー初という。同ライトアップは、通常は金曜・土曜・祝日限定で点灯している「ダイヤモンドヴェール」のレインボーカラーバージョン。毎年クリスマス限定で点灯しており、問い合わせや要望が多く非常に人気が高いライトアップとのこと。その他のGWの見どころとして、東京タワーの高さ333mにちなんで色とりどりの大小333匹の「鯉のぼり」と、サンマの形をした長さ約6mの「さんまのぼり」1匹などを1階正面玄関前に飾る予定。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6512691/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






鯉のぼり、まだまだ調べます。


ベランダ設置式鯉のぼり!!


































モテる 女子会 & おまじない 恋愛 モテル


ビッグスクーターの掃除


おむつケーキ


posted by 鯉のぼり ベランダ 金具 & 鯉のぼり手作り木のおもちゃ at 09:34| 鯉のぼり ベランダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

【鯉のぼり】元気に跳ねて龍になる!? 「鯉」がモチーフのアイテムは出世運に効く

鯉のぼり ベランダについてしらべています。


鯉のぼりといってもベランダタイプも


我が家にはいいと思い・・・調査さいています。











▼アマゾンの商品。









マイスピコラムニストの暁玲華です。いよいよ5月ということで、端午の節句は何かと開運グッズが目白押し。勝負・尚武にかけて菖蒲を使った菖蒲湯や、兜に五月人形。強そうなアイテムが多いですね。そして出世運アップといえば、こいのぼり。男の子のいる家では、空高く棹をたて、悠々と空を泳ぐ吹き流しの鯉の姿が見られます。今日は、その鯉についてです。  鯉のぼりの歴史は意外と浅く、江戸時代中期から始まったといわれています。裕福な武家では立身出世を願い、端午の節句には鎧や兜と一緒に、氏の幟を飾っていたそうです。それを真似た商人の家では、幟の代わりに五色の吹き流しを飾り、更に鯉を一緒に飾り始めたとか。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6503800/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






明日も、鯉のぼりについて調べる予定。


































鯉のぼりの放流 & 鯉のぼり 単品 & 鯉のぼり真鯉画像


モテる 女子会 & おまじない 恋愛 モテル


posted by 鯉のぼり ベランダ 金具 & 鯉のぼり手作り木のおもちゃ at 15:48| 鯉のぼり ベランダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

