2012年06月24日

【鯉のぼり】スペインが4強=仏破り、連覇に前進―サッカー欧州選手権

鯉のぼり ベランダについてしらべています。


鯉のぼりといってもベランダタイプも


我が家にはいいと思い・・・調査さいています。











▼アマゾンの商品。









 【ドネツク(ウクライナ)時事】サッカーの欧州選手権は23日、当地で準々決勝1試合が行われ、史上初の連覇を狙うスペイン(1次リーグC組1位)がフランス(D組2位)を2―0で破り、4強入りした。27日の準決勝でポルトガルと対戦する。 スペインはシャビアロンソが2得点。前半19分に左クロスを頭で押し込んで先制し、後半終了間際にはペドロが倒されて得たPKを決めた。フランスは好機をつくれず、枠内シュート1本に終わった。 



http://news.livedoor.com/topics/detail/6688180/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






明日も、鯉のぼりについて調べる予定。










k
posted by 鯉のぼり ベランダ 金具 & 鯉のぼり手作り木のおもちゃ at 10:24| 鯉のぼり ベランダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

【鯉のぼり】MLB:秋信守、二塁打22本でア・リーグ首位

鯉のぼり ベランダについてWEB検索!!


ベランダ設置式の鯉のぼりがいいけど・・・











↓今見ているアマゾン









 米大リーグ、クリーブランド・インディアンスの秋信守(チュ・シンス)=29=が21日(韓国時間)、本拠地で行われたシンシナティ・レッズ戦で、二塁打2本を含む4打数2安打1四球1得点をマークし、チームの8?1での勝利に貢献した。 秋信守は1回と3回にレッズの先発ブロンソン・アローヨからライトへ二塁打を放ち、4回には四球を選んだ。その後の2打席は三振に倒れた。 この日、二塁打2本を放った秋信守は、シーズン二塁打数22本でアメリカン・リーグのトップに立った。 ナショナル・リーグを合わせたメジャー全体では、レッズのジョーイ・ボット(30本)、ニューヨーク・メッツのデビッド・ライト(23本)に次いで、二塁打部門で3位タイに



http://news.livedoor.com/topics/detail/6682489/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






明日も、鯉のぼりについて調査。










ll
posted by 鯉のぼり ベランダ 金具 & 鯉のぼり手作り木のおもちゃ at 10:39| 鯉のぼり ベランダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

【鯉のぼり】「ハリー・ポッター」ダニエル・ラドクリフ、激しい痛みを伴う特殊な頭痛に悩まされる

鯉のぼり ベランダについてWEB検索!!


ベランダ設置式の鯉のぼりがいいけど・・・











↓今見ているアマゾン









「ハリー・ポッター」シリーズで知られる俳優のダニエル・ラドクリフ(22)が極度の頭痛に悩まされていることが分かった。ダニエル・ラドクリフ驚きの告白「酔っぱらってファンの子とやっちゃたことがある」ダニエルが悩まされている頭痛とは「群発頭痛」と呼ばれ、目をえぐられるような激しい痛みが伴うという。比較的、男性が発症しやすく、アルコールや、ヒスタミン、喫煙などによっても誘発されるとのこと。先日、イギリスの大衆紙「The Independent」のインタビューを受けたダニエルは、「これはめったに発症しない病気らしいんだ。でも、この頭痛はありえないぐらい痛いんだよ。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6676853/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






しばらく、鯉のぼりについて調査! まだまだ・・・










f
posted by 鯉のぼり ベランダ 金具 & 鯉のぼり手作り木のおもちゃ at 18:31| 鯉のぼり ベランダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

