2012年07月12日

【鯉のぼり】欠場の吉田麻也「全体でリスクマネージメントしないといけない」/NZ戦

ベランダ 鯉のぼりについて調査中です。


ベランダ設置しきが、欲しいのですが・・・


鯉のぼりをベランダに設置すると危ないですか???











↓↓↓今見ているアマゾンの商品。



 U−23日本代表は11日、キリンチャレンジカップで、U−23ニュージーランド代表と対戦。杉本健勇が先制点を挙げたが、後半ロスタイムに失点して1−1で引き分けた。 試合を欠場した吉田麻也と村松大輔が、以下のように語った。吉田麻也「(チャンスはあったが点まで結びつかなかったが?)ああいうふうにボールを回してるんだけど攻め込めないっていう時にリズム崩れてからまた自分たちのリズムに取り戻すまでにだいぶ時間がかかるんで、そういうところが課題かなと思いましたね」「(今日はやっと点が入ったが取られたが?)まあでもよくサッカーで起こり得るシチュエーションなんで、特に終了間際なんかはボランチの誰がミスしたとかじゃなくて、



http://news.livedoor.com/topics/detail/6749234/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






明日も、鯉のぼりについて調べる予定。










f
posted by 鯉のぼり ベランダ 金具 & 鯉のぼり手作り木のおもちゃ at 10:20| 鯉のぼり ベランダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

【鯉のぼり】イチから分かる「上場企業」 資金調達とM&Aに利点

鯉のぼり ベランダについてしらべています。


鯉のぼりといってもベランダタイプも


我が家にはいいと思い・・・調査さいています。











▼アマゾンの商品。



イチから分かる「上場企業」 資金調達とM&Aに利点 国内証券市場で大企業の上場の動きが目立っている。実質国有化された日本航空は9月に東京証券取引所1部に上場する予定。有価証券報告書の虚偽記載が発覚して平成16年に上場廃止になった西武鉄道を傘下に置く西武ホールディングス(HD)も早期上場を目指しているほか、10月には今後の上場を見据えて情報・人材サービス大手のリクルートが会社形態を変更する。欧州債務危機による警戒感から株式市場は活気を欠いているが、上場のメリットがなくなったわけでない。(井田通人) 証券取引所で自社の株式の売買が認められたのが上場企業。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6746306/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






明日も、鯉のぼりについて調べる予定。










f
posted by 鯉のぼり ベランダ 金具 & 鯉のぼり手作り木のおもちゃ at 14:57| 鯉のぼり ベランダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

【鯉のぼり】山田五十鈴さん死去、95歳=女優、映画・舞台に広い芸域―「たぬき」「蜘蛛巣城」

鯉のぼり ベランダについてWEB検索!!


ベランダ設置式の鯉のぼりがいいけど・・・











↓今見ているアマゾン



 長年にわたり映画、舞台、テレビで幅広く活躍し、女優で初めて文化勲章を受章した山田五十鈴(やまだ・いすず、本名美津=みつ=)さんが9日午後7時55分、多臓器不全のため東京都内の病院で死去した。95歳だった。大阪市出身。葬儀の日取りなどは未定。 父は新派俳優の山田九州男。1930年、13歳の時、日活の「剣を越えて」で映画デビュー。「風流活人剣」などの時代劇に出演してスターの座を獲得した。34年、第一映画社に移籍し、溝口健二監督の「浪華悲歌」「祇園の姉妹」に主演。演技派として脱皮した。 35年、新派の「私のあなた」で初舞台を踏み、東宝に移籍。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6741142/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






鯉のぼり、まだまだ調べます。


ベランダ設置式鯉のぼり!!










k
posted by 鯉のぼり ベランダ 金具 & 鯉のぼり手作り木のおもちゃ at 10:07| 鯉のぼり ベランダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

