2012年03月19日

鯉のぼり ベランダ

鯉のぼり ベランダっで検索!!

ヤフー知恵袋が、でてきました。



Q---------------------------------------------------------
鯉のぼりの、ベランダサイズ これは何が基準なんでしょう?

鯉のぼりの、ベランダサイズ これは何が基準なんでしょう

過日、孫の初節句で鯉のぼりを買いに行った所、ベランダサイズと言うのが有り

5点セットで一式揃って買い求めた

基準が判らず小さくて残念でした ベランダサイズとは、何でしょうか・・・・・・




A---------------------------------------------------------
団地等のベランダ(に立てるため)用ということで、真鯉の長さで表すと1,5m〜2mくらい

のコンパクトなタイプの鯉のぼりのことを言うようです。

大きいサイズのものでは10m以上(ジャンボサイズとか言うようですが)ある(のもあるようです)

のに対して、こちらは小さいですが、最近は生活スタイルも多様化してきていますから、

ベランダサイズは人気があるようですね。

上記記事は、下記より抜粋しています。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211458687


子供の日は、お子様・お孫様のためにも、ひと踏ん張りですね。






















生後100日までのお子様はコチラ
お食い初め
  ↓       ↓        ↓




















愛知県、松山市・新居浜市・今治市・西条市 お食い初め注文・予約・仕出し お宮参り

お食い初め やり方

岡山市・津山市・倉敷市・玉野市など岡山県 お食い初め、注文・予約・仕出し お宮参り

お食い初め メニュー

広島県・広島市・呉市・福山市・東広島市など お食い初め仕出し お宮参り

千葉県・千葉市・船橋市・市川市・松戸市・柏市 お食い初め注文・予約・仕出し お宮参り

お食い初め レシピ

神奈川県・相模原市・横浜市・川崎市・横須賀市・藤沢市など、お食い初め仕出し お宮参り

お食い初め 食器
お食い初め 料理

東京23区、八王子市・昭島市・府中市・町田市・調布市など お食い初め仕出し お宮参り

埼玉県・さいたま市・所沢市・川口市・川越市 お食い初め注文・予約・仕出し お宮参り








posted by 鯉のぼり ベランダ 金具 & 鯉のぼり手作り木のおもちゃ at 13:53| 鯉のぼり ベランダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

