2012年03月30日

【鯉のぼり】Huluがテレ東と提携したのか・・・

鯉のぼり手作り木のおもちゃってあるんですよね!


今、鯉のぼり手作り木のおもちゃを調べているのですが











▼▼▼今見ているアマゾンの商品です。















Huluがテレ東と提携したらしいですね。ますます楽しくなってきました。と言っても、Huluは英語の勉強と自分に言い聞かせて海外ドラマを見るために使っているので、日本のコンテンツが増えても見かけ上はうれしくありません。でも、子供が日本のアニメをiPadで見てくれれば、親たちはテレビでニュースを心穏やかに見られるので、メリットもありますね。Apple TVでHuluが利用できればもっといいんですが・・・。さて、Appleとテレビと言えばiTVとか噂が絶えません。テレビが売れていないからスマートテレビとか言う噂も聞きますね。オタクとしては、そんなものには全く興味がわかないです。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6417548/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






明日も、鯉のぼりについて調べます。


































モテる 女子会 & おまじない 恋愛 モテル


ビッグスクーターの掃除


おむつケーキ


posted by 鯉のぼり ベランダ 金具 & 鯉のぼり手作り木のおもちゃ at 11:50| 鯉のぼり ベランダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

