2012年03月31日

【鯉のぼり】こどもの樹と鯉のぼり

ベランダ 鯉のぼりについて調査中です。


ベランダ設置しきが、欲しいのですが・・・


鯉のぼりをベランダに設置すると危ないですか???











↓↓↓今見ているアマゾンの商品。









オフィスの近所にある子供の城には、岡本太郎作「こどもの樹」という作品があります。先日までクリーニング中でしたが終了と合わせて、鯉のぼりが現れました。 春休みということで子供向け工作イベントなどもやっていたりして、なかなか賑やかですね。オープンでいこう:宮原 徹関連カテゴリー記事読書は最強のお愉しみ滋賀満喫の春休み:滋賀の日本画家 三橋節子さんの絵を鑑賞、そして日本画体験こどもの樹と鯉のぼりあすなろBLOG



http://news.livedoor.com/topics/detail/6418097/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






明日も、鯉のぼりについて調べます。


































モテる 女子会 & おまじない 恋愛 モテル


ビッグスクーターの掃除


おむつケーキ


posted by 鯉のぼり ベランダ 金具 & 鯉のぼり手作り木のおもちゃ at 18:13| 鯉のぼり ベランダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

