2012年05月31日

【鯉のぼり】祝・私服写真集♪ 中居正広センスをファッション誌編集者がジャッジ!

鯉のぼり ベランダについてしらべています。


鯉のぼりといってもベランダタイプも


我が家にはいいと思い・・・調査さいています。











▼アマゾンの商品。









 中居正広の37歳を祝して(?)、過日刊行された私服写真集『中居正広 増刊号〜輝いて〜』(扶桑社)。発売日に売り切れる書店が続出し、次の入荷予定を待つファンも多かった今年最大の"笑撃"作。失笑とともに語り尽くされてきた中居くんファッションの全貌が明らかになったワケだけど、そのセンスはファッションのプロ的にみてどうなの? ということで、某男性ファッション誌編集者さんから、「中居くんファッションをマネしたい人(信者)」「中居くんファッションから脱出したい人(脱信者)」に向けて、ためになるお言葉を頂戴してきましたよ!(画像はこちら)■「中居くんファッションかっこよくない? 真似したい!」という人へ♪「彼



http://news.livedoor.com/topics/detail/4322753/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






明日も、鯉のぼりについて調べます。










ll
posted by 鯉のぼり ベランダ 金具 & 鯉のぼり手作り木のおもちゃ at 18:10| 鯉のぼり ベランダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。