2012年06月29日

【鯉のぼり】ファン必見☆『道の駅おおた』に潜入!〜地元グルメ編

ベランダ 鯉のぼりについて調査中です。


ベランダ設置しきが、欲しいのですが・・・


鯉のぼりをベランダに設置すると危ないですか???











↓↓↓今見ているアマゾンの商品。



ファン必見☆『道の駅おおた』に潜入!〜地元グルメ編こんにちは、たぁこです。もー毎日暑いですね。なれない暑さに体力を奪われつつも、これからくる夏が待ち遠しくてなりません。花火にお祭に、海水浴、夏フェス!楽しみなことはたくさんありますが、特別なことはしなくても少し大きな公園で、芝生に寝っ転がるだけでもなんか楽しいのが夏の醍醐味でしょうか?さて、今回はトイレ休憩だけじゃもったいない!お出かけを更に楽しいものにしてくれる途中休憩スポット『道の駅おおた』さんに潜入してきました。写真多めです!注意!!今年の3月にオープンしたばかりのコチラ。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6701553/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






明日も、鯉のぼりについて調べる予定。










j
posted by 鯉のぼり ベランダ 金具 & 鯉のぼり手作り木のおもちゃ at 10:21| 鯉のぼり ベランダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

