2012年08月13日

【鯉のぼり】長渕剛、ライヴ中に負傷「とにかく借りを返さないといけない」

鯉のぼり手作り木のおもちゃってあるんですよね!


今、鯉のぼり手作り木のおもちゃを調べているのですが











▼▼▼今見ているアマゾンの商品です。









長渕剛、ライヴ中に負傷「とにかく借りを返さないといけない」5月にリリースした最新アルバム『Stay Alive』に伴う全国ツアー中の長渕剛が、7月22日(日)に行なった神奈川県民ホール公演中に左膝を負傷、“左膝内側側副靭帯損傷”で全治6週間の診断を受けていたことが分かった。これにより、7月26日(木)に予定されていたニトリ文化ホールでの札幌公演は延期されることとなり、振替公演が9月3日(月)に行なわれることが発表された。公演23日目となった神奈川県民ホールは、いつもにも増して異様な盛り上がりだったという。オープニングの「日本に生まれた」では、客席中で日本国旗が打ち振られ、そのさまは、ステージから見た長渕に「日の丸がこんなに美しいなんて初めて知ったよ」と言わしめたほど。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6795785/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






明日も、鯉のぼりについて調べる予定。










j
posted by 鯉のぼり ベランダ 金具 & 鯉のぼり手作り木のおもちゃ at 16:31| 鯉のぼり ベランダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

