2012年09月15日

【鯉のぼり】素晴らしい「コケシの世界」

ベランダ 鯉のぼりについて調査中です。


ベランダ設置しきが、欲しいのですが・・・


鯉のぼりをベランダに設置すると危ないですか???











↓↓↓今見ているアマゾンの商品。



素晴らしい「コケシの世界」これからレヴューを書くべき本が、あまりに美しく創造的で芸術的で想像力に溢れており、表現する言葉を思いつかないほどであるとき、いったいどうしたらいいのだろうか。アンヌロワ・パロ(Annelore Parot)が「コケシ人形」をテーマにして描いた絵本シリーズは、まさにそういった作品だ。わたしはレヴュー用に、Chronicle Books社から『Kokeshi Kimono Book』、『Kokeshi: Yumi』、『Kokeshi Notecards』の3冊を得た。ページをめくりながら、そのかわいらしさにわたしは何度も息をのんだ。酸素不足で気を失わなかったのが不思議なくらいだ。コケシとは日本の伝統的な人形で、普通は木でできている。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6856943/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






明日も、鯉のぼりについて調べる予定。










ll
posted by 鯉のぼり ベランダ 金具 & 鯉のぼり手作り木のおもちゃ at 10:22| 鯉のぼり ベランダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

