2012年08月14日

【鯉のぼり】長渕剛、全治6週間の怪我から3週間でツアー復帰、浪江の子供たちと再会を果たす

鯉のぼり ベランダについてしらべています。


鯉のぼりといってもベランダタイプも


我が家にはいいと思い・・・調査さいています。











▼アマゾンの商品。



長渕剛、全治6週間の怪我から3週間でツアー復帰、浪江の子供たちと再会を果たす7月22日の神奈川県民ホール公演中に左膝を負傷、左膝内側側副靭帯損傷で全治6週間の診断を受け、中断を余儀なくされていた長渕剛の全国ツアーが、8月12日(日)福島・郡山市民文化センターから再開された。オフォシャル・レポートが到着したのでお届けします。 ◆  ◆  ◆5月にリリースした最新アルバム『Stay Alive』に伴う全国ツアー中の長渕剛。先月22日に行なわれた神奈川県民ホール公演中に負傷し、“左膝内側側副靭帯損傷”で全治6週間の診断を受けていたが、それから3週間後となる昨日、8月12日(日)に福島・郡山市民文化センターで行なわれた公演で復活のステージに立った。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6851890/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






明日も、鯉のぼりについて調べます。










h
posted by 鯉のぼり ベランダ 金具 & 鯉のぼり手作り木のおもちゃ at 12:09| 鯉のぼり ベランダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

【鯉のぼり】長渕剛、ライヴ中に負傷「とにかく借りを返さないといけない」

鯉のぼり手作り木のおもちゃってあるんですよね!


今、鯉のぼり手作り木のおもちゃを調べているのですが











▼▼▼今見ているアマゾンの商品です。









長渕剛、ライヴ中に負傷「とにかく借りを返さないといけない」5月にリリースした最新アルバム『Stay Alive』に伴う全国ツアー中の長渕剛が、7月22日(日)に行なった神奈川県民ホール公演中に左膝を負傷、“左膝内側側副靭帯損傷”で全治6週間の診断を受けていたことが分かった。これにより、7月26日(木)に予定されていたニトリ文化ホールでの札幌公演は延期されることとなり、振替公演が9月3日(月)に行なわれることが発表された。公演23日目となった神奈川県民ホールは、いつもにも増して異様な盛り上がりだったという。オープニングの「日本に生まれた」では、客席中で日本国旗が打ち振られ、そのさまは、ステージから見た長渕に「日の丸がこんなに美しいなんて初めて知ったよ」と言わしめたほど。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6795785/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






明日も、鯉のぼりについて調べる予定。










j
posted by 鯉のぼり ベランダ 金具 & 鯉のぼり手作り木のおもちゃ at 16:31| 鯉のぼり ベランダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【鯉のぼり】野菜嫌いだった内村航平 弁当はハンバーグとコロッケのみ

ベランダ 鯉のぼりについて調査中です。


ベランダ設置しきが、欲しいのですが・・・


鯉のぼりをベランダに設置すると危ないですか???











↓↓↓今見ているアマゾンの商品。



 ロンドン五輪体操男子個人総合で金メダルを獲得した内村航平選手(23才)。内村が初めて大会に出場したのは小学1年生の時。市の小さな大会だったが、結果は最下位だった。その後も両親のもとで体操を続けたが、目立った戦績を残せてはいない。周子さんの弟で、内村の叔父・小川大洋さん(当時45才)は、2008年の本誌取材にこう証言していた。「試合に負け、演技に失敗しても航平の両親はいつもスマイル。『よかと、よかと。いまの航平が、ちょっと敵わんかっただけたい』ってさばさばしたものでした」 この鷹揚な態度が、内村を変に卑屈にさせず、ひたすら自分の可能性を信じさせることに繋がったのだろう。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6824361/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。






明日も、鯉のぼりについて調べます。










ll
posted by 鯉のぼり ベランダ 金具 & 鯉のぼり手作り木のおもちゃ at 10:14| 鯉のぼり ベランダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

